

ウイコちゃん

ウイコちゃんは、可愛いです。

ウイコ

ククリア王国 ユウタロウのらくがき

ユウタロウの日記12の、結婚式の絵を何枚か描きました。

ククリア王国の結婚式の、男性と女性の衣装って、劇の衣装と同じかな?
あの勇者と乙女の衣装と。

公式からのラフ絵の公開とかないんで、自分で勝手に描いちゃったものです。

見てもオッケー!という方は追記からどうぞ^^
ちなみに、物語りとかではありません。

ある日の牧場風景

先日ツイッタにあげたやつです。



牧場でブロマイドを撮っていたルイ・マリー。

ルイ・マリー ブロマイド

しかし…

ユウタロウ「こんなとこで何かっこつけてんのさ!ルイはまだ見習いだろ~?仕事しろよな!」
ルイ・マリー「なんだよユウタロウ!別にいいじゃんケチ!」
ユウタロウ「つーかこれ爽やか過ぎない?」
ルイ・マリー「うっさいな!」

牧場にて






■スマホバージョン
ルイ

牧場のふたり


加工すると印象大きく変わりますよね…!おもしろい!!



メイン国・初代夫婦


友達にリクエストもらって、こないだやっと描いたもの~。
せっかくだから、ここにも載せちゃお!(゚∀゚*)

ユウタロウとウイコちゃんを描いたよ!
B2ygk4rCMAAOtLg.jpg
(このふたり、やっぱり思い入れある~♡)

描くの楽しかった…!!
ワーネバやっぱり楽しい(*'ω'*)
今年のはじめに、新作出ないかなぁ?出ないよねwって記事書いててわらたw
新しい国をスマホに建国中とのこと…ほんとに出るんや…!
たのしみぃ~!

新しいタイトルでも、たくさんの素敵な出会いがあるといいなぁ~(*´`*)
