スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ククリア王国 ユウタロウの日記14

服を赤く染めたら、髪の毛まで赤く染まりましたとです。
赤毛のユウタロウ
「おっかしーなぁ!どうして髪の毛まで赤く染まっちゃうんだよ!」

「ウイコちゃん、この髪どう思う?」
早く子供もほしいね!
「赤毛のユウタロウさんも素敵だよ///」
「ウイコちゃんてば///」
「ウフフ」「エヘヘ」

ウイコちゃんに褒めてもらったけれど、朝一番で染料を買いなおしに行った。
おっと
あ!新しい移住者だ!
イケメン!
ずいぶんかっこいい男の子が来たなぁ。
僕も一年前は、こんな風に初々しい雰囲気だったんだろうな…。

彼にとっては、僕が最初に話した国民てことになるんだろうね。

僕が入国して、初めて会ったのはこのひとだった。
アルバロさん
「闘士」っていう職業のことは全然知らなかったものだから、アルバロさんを見かけるたんびに教えてもらっていたなぁ…。
すこし憧れてもいたんだ。
この国の平和のために日々己を鍛えて、魔獣と戦うなんて、男子ならみんななりたいと一度は思うんじゃないかな?

でも僕には、そういう生き方は似合わないかな、とも思った。

ココイ小屋
初めて見たココイって生き物もかわいいなと思ったし、卵を拾ったり世話をしたりするのも楽しそうだなって思ったんだ。
ラダにエサをあげてみたかったし。


そして、マフィンを食べてもらったひとはこの人だった。
モリーさん
すごい美人さんだったから、僕はお皿を落としそうになるくらいどぎまぎしていたと思う。
今でもよく覚えているよ。


ふう。。
久しぶりに関所に来たら、なんだかいろいろ思い出してしまった。

家に帰って、ウイコちゃんと朝ごはんを食べなくちゃ。
おいしい朝ごはん


今日も良い一日にしようね。



スポンサーサイト
»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。