スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ククリア王国 ユウタロウの日記19

143年が明けた。
やった!
「農場員だ!今年からまた仕事が増えるぞ~!」

起きて起きて!
「ウイコちゃん!ウイコちゃんてば!!見て見て!これ!!農場員の制服もらったよ!!」
「う~~~ん…もうちょっと…寝させて…zzz」

朝から同じ区画に住む独身レジナルドが訪問。「・・・」
きみもウイコちゃんに見せびらかしに来たのカネ…!?
ちょっと僕たちこれから女王さまの新年のご挨拶を聞きに行くんだから!ソコヲどいてクレタマエ!

ってあれ?
年の始まりは、女王さまの挨拶から
ウイコちゃんはいずこへ…?w

初めて乳製品を作る仕事を見学した。
初めての仕事
先輩のジュストさんの仕事っぷりを見習って、ぼくも頑張るぞ!

でも、初めての仕事って、ちょっと疲れるよね><。
今日は早めに帰宅。
るんるんで帰宅のウイコちゃん
ウイコちゃんも帰って来た!
どうしたの?今日はやけにご機嫌だね^^と、思ったら
ウイコちゃんからのプレゼント!
ええええええ!?ぼ、ぼくにプレゼント!!?

「農場員への昇格おめでとう!今日は疲れたでよしょ?黄色の花は、元気が出るかなと思って^^」
「わぁあああ!ありがとう…!///」
えへへへへ!!!////
昇格祝いか~^^すごくすごく、うれしいよ…!!

2日は僕の誕生日。
お祝い
サンチャゴさんが、わざわざ僕を追いかけてきてくれて、お祝いしてくれた!
「農場員への昇格もおめでとう!これからもっともっと活躍してくれよ!」
「ありがとう…><。ぼく、がんばるよ…!」
「牧場のことは、きみに任せたからね」
「?」

さっそく仕事始めへ向かう。
アゼルくん、調子はどう?
カルナの乙女の恋人、アゼルくんも今年は農場員になったようだ。
僕と同じ、移住組のひとり。
神職についてるひとたちの恋愛事情って、応援しちゃうよね^^
今年は一緒にがんばろう!
仕事初め
そうそう。イベントの準備とか、みんなが楽しめるように心がけよう。

ココイたちのお世話も
ココイたちのお世話も忘れずに。

ウイコちゃんのお迎え^^
「年の初めから張り切りすぎると疲れちゃうわよ^^」
「は~い^^」
輝く笑顔
笑顔がまぶしいなぁ~。


明日も、晴れるといいね。




(※2012年6月5日 記事に間違いがあったので直しました。
農場員はラダのミルクで加工品を作ることは出来ません。ラダのミルクは搾乳できますが、加工品を作れるのは農場副代表以上です;;すみません><。間違えて書いちゃってたので文章をちょこちょこっと直しました;;)
スポンサーサイト
»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。