スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ククリア・アメジスト国 クレムのお話2

すてきな出会いはまだまだ続く。
名前がやたらかわいいおじいちゃん。
QUKRIA_SS_0073.jpeg
「ペリコ・ラブリエ」だよ!?性格はのんき!かわいらしすぎ…!!///
しかも見て!左側の個人のページ、新婚さんのマークついてるぅううう!!!( ;///;)
ここまで完成された?NPCを見たのも初めてだ…!素敵すぎ!

しかも奥さんはさらにすてきに可愛かった…
QUKRIA_SS_0076.jpeg
QUKRIA_SS_0077.jpeg
めちょかわいいいいい!!!!///
おせっかい発動中だろうか…
あ~いいな~こんなひとたちに囲まれて生活してみたいかも…

そう思い始めたとき、クレムはあるひとと出会ったのでした。
QUKRIA_SS_0078.jpeg
(またソッコーで♡マークつけた)
実はヤスミンという、このお名前…聞き覚えがあったのです。
以前相互リンクさせていただいていた(消すのはさみしいので、今も残してありますが)、エノコログサさんのblogで、
確か3代目か4代目ご夫婦の工芸家の旦那さんのお名前も、ヤスミンさんって言ったよな~と思い、入国時に見かけてから追いかけていたのですが、足が速くてなかなか追いつけずw
やっとこ捕まえて会話したのでしたw
そしたらドキーーン!!このお顔はーー!!わたしが大好きなお顔じゃないか…!!
しかも黒髪でかっこいい…!///
しかもしかも結婚もしてないし恋人もいない…!!!
これは…
永住するしかあるまい

やっぱり出会いは大切にしなくちゃね!
てことで、クレムは永住を決意したのでした。
(でも実際は、恋人になってからセーブデータを上書きしましたw)

んで、このヤスミンくん、話しかけたその日にもう一度クレムに話しかけに来てくれたりと、
けっこうマメな男です。
QUKRIA_SS_0088.jpeg
QUKRIA_SS_0089.jpeg
朝に一回、夕方に一回と、頻繁に話しかけに来てくれるんだ…
ロマンチストって、そんな性格なの…??おしゃべり好き…???

クレムの「おーい!」を無視してスタスタ歩いて行ってしまう彼を、一度追いかけてみましたが、
「友達とおしゃべりしようと思って」の台詞のとおり、いろんな人に声をかけに行く時間帯があって…w
彼なりの休憩タイムなのかなと思ったりw

アメジスト国での暮らしは、とても楽しいものとなりそうです。。。(*´ω`)
QUKRIA_SS_0124.jpeg
「♪」
«»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。