スポンサーサイト


ククリア王国 ユウタロウの日記9

【友人たちのこと】

相変わらずフラフラしているルイ。
なんと彼女が出来ていた。
まじめに働いてるじゃんw
「ふーん。彼女が出来たからまじめくんになったわけ~?ニヤニヤ」
「うっさいな。ほっとけよww」
酒場で知り合った女の子らしい。
ロウェーナーちゃんて言うのか…初めて聞く名前だなぁ。

ずいぶん日にちが経ってから、ルイの彼女を見かけたので声をかけた。
ロウェーナーちゃん
女性に対して失礼なことを言ってしまったみたいだ…;失敗失敗(^^;)


シキさんは食べることが好きらしい。
おつかい1
変な顔になるくらい、ガゾが食べたかったらしい。
もしかして、我慢できなくなるまで我慢していたとか?
「そのほうが食べたときにおいしく感じない?」
けろりとシキさんは言ってのける。
「我慢は体によくないよ」
僕はぴしゃりと言っておいた。

そしたら次に声をかけたときから、
おつかい2
僕におつかいを頼むようになったシキさん。
そして必ずこう言われるので、おつかい3
シキさんにハールを頼まれたら、バズサンドも用意するようになった。
シキさんのところにバズサンドを持って行ったら、道のはじっこに座ってしばし休憩をとるのもおなじみになった。
「ありがとう~!満足満足!^^はい!これあなたの分ね!あそこに座ってちょっと休憩しましょう!」
僕は正直、酒場に行くよりこの時間のほうが好きだなぁと思う。
「木のかげに座って食べると、よく働いているって気分になるね。」
「さぁ、午後もがんばろっか」

【ぼくの決意】

シキさんに元気をもらって、僕は彼女にちゃんと伝えたいなと思った。

ウイコちゃん…
プ
受け取って
ロ
くれるかな?
ポ
やったーーーー!
キラキラ光る誓いの指輪をウイコちゃんの指にはめるとき、彼女は少しふるえていた。
はにかみながら「似合うかな?」と手をかざしながら言ったとき、僕は心の中で「いい家庭を築こうね」と呟いた。
ー
なんと!結婚式は5日後だ!
ズ!
しあわせになろうね





スポンサーサイト

コメント

きゃー!婚約おめでとう!ユウタロウくん!
ユウタロウくんのマイペースで裏のない感じ(?w)がすごく好きです!
女性の誕生日を祝ったときの「失敗失敗」とかかわいすぎー!
これからどんな家庭を築いていくのか楽しみです。

2012/04/03 (Tue) 21:06 | エノコログサ #SFo5/nok | URL | 編集

ルイに彼女が出来たのか・・・。なんか意外だ(笑)
やっぱりフラフラしてるイメージあるから・・・。
ルイの彼女さん美人だね。お似合いかも♪

シキちゃんのお願いを何でも聞いて・・・優しすぎるユウタロウさん(´;ω;`)ウッ…
シキちゃんもよく食べるねw

「ハール買ってきて」の時に、下のほうで一人でルイが「こんにちは」って言ってるのが、じわじわくるww
二人とも聞いてないしww

婚約キター(`3´)
ユウタロウさんのお嫁さんになれるなんて幸せだと思います///
これからも楽しみだー!!

2012/04/04 (Wed) 19:41 | るし #- | URL | 編集

先日は拍手コメ返しありがとうございました。
わざわざ記事立てまでして頂いて申し訳ない限りです。

ついにウイコちゃんと婚約されたんですね!
最初から見守らせて頂いていたので、なんだか感慨深いです。

hosinaさんの表現って、いつも本当に素敵です。
ユウタロウ君の心情が手に取るように伝わってくるようでした。

ユウタロウ君、本当におめでとうございます!
結婚式がとっても楽しみです。

ルイ君も彼女とうまくいくといいですね。

2012/04/06 (Fri) 12:00 | さすらん #POQ5NLzM | URL | 編集
おめでとうございます!

こちらにもお邪魔してしまいました!こんばんは^^
ご婚約おめでとうございます~♪
ユウタロウくんがかわいすぎて胸キュンですよーw
そして超個人的に、イケメンルイくんの恋路が非常ーに気になります( ´∀`)
ククリア日記も楽しみにしていますね!

2012/04/08 (Sun) 19:50 | ワワコ #JalddpaA | URL | 編集
うおー!

みなさん、拍手やコメントありがとうございました!
お返事遅くなってしまって申し訳ありませんー><;


エノコログサさんへ
ありがとうございますー!
やっと婚約の記事書けたー!って感じですww
そうなんですよ!ユウタロウは語らせると長くてwwやっとこここまでキタ!って気がしますww

ユウタロウはあまり気のきくほうじゃないみたいでwwお誕生日をお祝いしてあげたくても、喜んでくれない女性もいるということをたぶん学んだのではないでしょうかw
ユウタロウは少し疎い感じがしますねww

そういえば、「エノコログサ」というのは「ねこじゃらし」という意味なのですね!
ツイッタでお見かけして、かわいい!と思いました^^ククリアにも生えてそうですよね♪


るしちゃんへ
そうなの!我らが(?)ルイくんについに彼女が出来たよ!
ルイの彼女のこのお顔、ころころしていて可愛いよねw正直カンロちゃんとくっついてくれないかな~と思っていたのだけどw自分で見つけてきたw
ロウェーナーちゃんも酒場の常連だったらしくて、たぶんそこで出会ったんじゃないかなーって妄想中。ルイはもしかしたら一途なのかもしれないw

カンロちゃんはよく食べるのよ!ww
カンロちゃんの生みの親であるフォロワーさんとも友達なのだけど、その子も甘いものに目がないっていうかwwよく食べる子で、そっくりだなーってほほえましいの、個人的に^^

あと、ほんとにルイが無視されてるみたいでわたしもじわじわキタ!wwwるしちゃんに言われるまで気づかなかったよw

実はウイコちゃんに一回プロポーズされてたんだけど、サナダ姓になってほしかったのと、ユウタロウは指輪をウイコちゃんにプレゼントしたかったので、断っているんだ~。(申し訳ないっ)

「僕もウイコちゃんと結婚できるなんてほんとにうれしいよ。どんな生活が待っているんだろう…!」


さすらんさんへ
いえいえ!拍手のお返事ってどうやってお返ししたらよいのかわからなくて!ww完全に見よう見まねですww

ユウタロウはククリアをプレイしようと思ったときにぽっと出てきた子だったのですが、プレイヤー的には割と扱いやすい子というか…w
親近感がもてる子だったので、ついつい心情に入りこんでしまいます;
あまり重くならないように…と思っているのですが。。
そう言っていただけると大変嬉しいです!^^
表現するのってむずかしいですが、伝わったとわかるととても嬉しいですね!
ほんとにコメントまでいただけて嬉しいです!

うわー!わたしも結婚式楽しみですー!ww
どうやってまとめようか、弱冠キンチョウしてまいりました…!www

わたしも、ルイのことは楽しみで楽しみで仕方ありません!w
ククリアは再婚はできないから友人であるサンチャゴさんの子供はもうのぞめないので…(T―T)
ルイには子孫繁栄してもらいたいですね!是非ww


ワワコさんへ
わーーーーーーー!!!
ワワコさん!すごいおひさしぶりですー!!
こちらまで足をのばしていただいて、嬉しいですー!お元気でしたか!?
ククリアが発売のとき、ワワコさんにお知らせしたいと思っていたのですが、ブログ更新されてなかったのでお忙しいのかと思って、お声をかけなかったのですが!
先日ブログをのぞきに行ったらプレイされてることを知ったので安心しておりましたー!wwヨカッター!

ワワコさんのナルルの記事も楽しみにしていたので更新嬉しかったですー!
ディアゴくん!かっこいい!///
そして、ワワコさんのククリアの記事も楽しみにしてますー!

わたしはプレイヤーさんたちにはルイがモテモテになるだろうってことは予想できてたのですが、ユウタロウも何気に人気があって嬉しい限りですほんとにw
自分のPCをかっこいい!とかかわいい!って言ってもらえるのって、なんだかくすぐったいですね!wwありがとうございます^^
ルイもお気に入りのNPCなので子供を残してもらいたい!
彼はフラフラしていて口が悪いイメージなのですが、親友デートとか誘ってくれて実はやさしいいいヤツですw
でも男子の友達に見せる面と、女子の友達に見せる面が違うんだろうなぁと…妄想してしまって…!(ユウタロウはそういうのなさそうなのでw)わたしもルイの恋路がすごい気になる!www

なるべく週1で更新できるようにがんばりますー!ww
コメントありがとうございました!

2012/04/09 (Mon) 18:16 | hoshina #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

