スポンサーサイト


ククリア王国 ユウタロウの日記11

【消えた時間】



ウイコちゃん!どうしてなんだ…!
QUKRIA_SS_0578.jpeg

ルイがのんびり釣りをしている姿を横目で捕らえながら、僕は全速力でラナンの橋を走り抜けた。

「ん?あいつあんなに急いでどこに行くんだ?」
って顔をしたように見えた。


ウイコちゃん!!!
QUKRIA_SS_0579.jpeg
ウイコちゃんは水車小屋にいた。

聞きたいことがあるんだ!今すぐに!!!

QUKRIA_SS_0581.jpeg
「僕のこと、ほんとに好きなの…?」
「もちろん!…?どうしたの、ユウタロウさん…?」

僕は呆然としてしまった…。
なぜだ…僕のことが好きなのになぜ結婚式に来なかったんだ…??

「?ユウタロウさん?」
QUKRIA_SS_0583.jpeg
「ほんとにどうしたの?元気がないならちゅーしてあげるねっ!」
「う…うん…。」

ウイコちゃん、まさかとは思うけど…結婚式忘れてた…とか?


―彼女のあなたへの想いを確認しました。少し時間をまき戻してあげましょう―

「!???」
透明な声が頭に響き渡って



僕の時間は少し、消えた。











(リセット☆)
スポンサーサイト

コメント

まぁ、「神の手」という名の裏技ですよ☆ドヤァッ!

ユウタロウの日記ももうふた桁か~。
早いような遅いような…そんな感じです…。

もともと日記の雰囲気を重視したくて、コメント欄に世間話を書くのが夢だったのですがw
コメントに書いても、誰にも気づかれない場合もある…かも!と思ってますw

ネタになるのでリセットするのも躊躇したのですが、ウイコちゃんに「一応…」って言われたら、リセットしようと思ってユウタロウにはダッシュで確認しに行ってもらいましたw
(早く家庭を持ちたかったのもあるw)

結局ユウタロウが呆然としていた時間はリセットによって消されてしまったので、このひとときは「なかった時間」になってしまいましたが、ちょっとノスタルジックにキメてみましたよ!(`・∀・)キリリッ
(キまっているんだろうかw)

2012/04/10 (Tue) 19:30 | hoshina #- | URL | 編集

ナイス神の手!w
ユウタロウくんは、結婚式にウイコちゃんが来なかった・・・という夢をみたんですね。
夢なら仕方ない。
それにしてもウイコちゃんはなぜ来なかったのでしょうかw

2012/04/11 (Wed) 10:27 | エノコログサ #SFo5/nok | URL | 編集

またルイマリーww
奴はどこにでも現れないか??ww

ウイコさん、めっちゃ笑顔でユウタロウさんラブなのに結婚式来ないとか(笑)
悪い子だ(^3^)

うん、ノスタルジックなってるなってる!!
うまいw

2012/04/12 (Thu) 20:38 | るし #- | URL | 編集
拍手、コメントありがとうございます!!

エノコログサさんへ

夢!まさかの夢オチwww
うーん!たぶんほんとに忘れていたのではないでしょうか…ww
それか、実はユウタロウからプロポーズする前にウイコちゃんからプロポーズされてたのを断っていたので、それを根に持っていたのではないかという疑惑が浮上しておりますw
サナダ姓になりたくなかったのかな(爆)


るしちゃんへ

確かに!wwルイを見かけることが多いかもしれないw
すごいフラフラしてるってことだよねww

ウイコちゃんさすがだね!
わたしは「ネタにするぞ!」と思っても、ユウタロウは真っ青だったと思うwww

2012/04/13 (Fri) 20:51 | hoshina #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

