スポンサーサイト


ククリア王国 ユウタロウの日記12


ようやくこの日を迎えられた。
ようやっと…


【ぼくらの結婚式】

教会のこの様子と、神官さんの顔を、セットで見たことがあるような気がしていた僕。
夢かなにかだろうか…?
ぼんやりと記憶の糸をたどるけれど、思い出すことは出来なかった。

なんとなく、物悲しい気持ちになったからだ。

でも今日は、やっとウイコちゃんと家族になれる日。

壇上へ

僕がまず先に神官の前へ立った。

入場

どきどきしながら横目でウイコちゃんの入場を見ていた。
白いドレスがよく似合っていた。
(ロビーさんがとっても気になる)


友人たちに見守られて、僕らは永遠の愛を誓う。

ユウタロウの誓い
ウイコちゃんの誓い
(ロビーさんは何してくれてんの)

「ウイコちゃん///(もじもじ)、今日は一段ときれいだよ。ほんとに君と結婚できて幸せだよ///(どうしようまともに見れない)」
「ユウタロウさん///わたしも同じ気持ちよ。チュッ!」

誓いのキッス!

「ボボボッ!/////」

そのあとのことは、僕は全然覚えていない。
神官に向き直ったウイコちゃんのきれいな横顔に、ただただ見とれていたのだった。

幸せすぎて1
幸せすぎて2
幸せすぎて3
幸せすぎて4

「!!!?」

幸せすぎて神官の話が耳に入ってこなかった

「え!!?なんだって!!!?」
「2度は言いませよ」
「ユウタロウさんたら!w」

結婚式はあっという間

「あれ?ユウタロウさんまだ着替えないの?気に入っちゃった?クスクス^^」
「あ…!えーと///」
うん…まぁ…多少…///ウイコちゃんももうちょっとドレス着ててもよかったのに///
冷たい神官w

しかし僕の幸せな余韻は、神官が去り際に放ったひとことで消し飛んだ。
「終ったんでとっとと着替えてくれませんか」
(おのれルイスペドロ…!)

こうして僕らはようやく夫婦になれたのだった。




スポンサーサイト

コメント

ご結婚おめでとうございます^^
ちょっとドキドキしましたが、よき日を迎えられてよかったですね♪
ウイコちゃんの花嫁姿もきれいだけど、ユウタロウくんの勇者姿も凛々しくて素敵ですよ!!

でも、ロビーさんのKYな参列ぶりに思わず吹き出してしまいましたw
美男美女夫婦のお子さんが楽しみなのは分かりますが、ぬいぐるみはまだ気が早いですよ~。

2012/04/14 (Sat) 20:58 | ワワコ #SFo5/nok | URL | 編集

夢じゃない!
今度の結婚式は夢じゃないんですね!

そんな大切な結婚式だというのに・・・
ロビーさん自重してwww
ぬいぐるみ好きのワタシとしては
ココイたんが気になって結婚式に集中できません!w

あぁ、でもそんな妨害にも負けることなく
ウイコちゃんとの結婚おめでとう!ユウタロウくん!!
きれいなウイコちゃんに見とれちゃうのわかりますよ。
でも、とっとと着替えてね。(台無し)

2012/04/15 (Sun) 20:01 | エノコログサ #SFo5/nok | URL | 編集
夢じゃない!

拍手、コメントありがとうございます!

ワワコさんへ
ありがとうございます!
そうなんです!やっと挙式が出来たのに、ロビーさんにすごい邪魔されてまして、プレイ中も「ほんとになんなの!?」って言いまくっていましたww
ロビーさん、ユウタロウの近くをウロウロしまくったあげく、ユウタロウに重なったりして…w
おかげでユウタロウがココイのぬいぐるみを持っているような図になってしまったりと大変でしたww

ユウタロウを愛でてくださりありがとうございます!
これはほんとにプレイヤーとしては意外なことでした!w
(こんなに人気があるなんて…w)


エノコログサさんへ
そうです!夢じゃないんです!
エノコログサさんの言葉をタイトルに使わせてもらいましたが…ロビーさんの嫌がらせも夢ではありませんでしたw
お祝いのつもりだったのかなー?ww

ロビーさんといい、ルイスペドロといい、、
ユウタロウはいじられキャラなんでしょうか…?w

NPCがぬいぐるみを引きずる姿、すごいかわいいですよね^^

2012/04/18 (Wed) 13:07 | hoshina #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

