

ククリア王国 ユウタロウのらくがき

ユウタロウの日記12の、結婚式の絵を何枚か描きました。

ククリア王国の結婚式の、男性と女性の衣装って、劇の衣装と同じかな?
あの勇者と乙女の衣装と。

公式からのラフ絵の公開とかないんで、自分で勝手に描いちゃったものです。

見てもオッケー!という方は追記からどうぞ^^
ちなみに、物語りとかではありません。
結婚式の様子は、12でやっちゃったのでこちらでは絵だけ載せます。
ほんとは挿絵みたいに出来たらよかったのだけれど、間に合わなくてwww
でもあえて、12を読んだ人にしかわからないようないじわるなつくりに…w


ウイコちゃんの花嫁姿。
ウイコちゃん 花嫁姿 美しい…!
もうユウタロウは言葉がないっていうかw
嬉しいの気持ちを通り越して、夢か現実かわからなくなってたに違いないww


ルイスペドロ、渾身の一撃。
神官 ルイスペドロ 去り際に
なんて言ったかは、ご想像におまかせします☆



ユウタロウ 悔しいw




コメント

可愛い!
可愛い!!
可愛い!!!
(´;ω;`)ウッ…
どうしたらこんなに絵が上手に描けるのー!!
もっと描いてー(^3^)わーわー!

2012/04/23 (Mon) 16:57 | るし #- | URL | 編集
拍手、コメントありがとうございます!

ククリアは色合いが難しいです;;
原色一切ないよね?みんなすっごいびっみょーな色してる><。

るしちゃんへ

ありがとう!^^///照れるじゃないか…!!
ウイコちゃんはほんとに肌が白いので、思考錯誤で描いてるよ。
あと、「可愛い可愛いほんとに可愛い…!」って思って描いてる…!
思い込みじゃなくて、ほんとに可愛い…!///

2012/04/25 (Wed) 18:34 | hoshina #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

