スポンサーサイト


ククリア王国 ユウタロウの日記13

結婚しました!
同じ住まい
お…同じ家にふたりの名前が…!!!///

ここは移住してからずっと住んでいた僕の家だ。
引っ越すことにならずに済んでよかった。サンチャゴさんをひとりにしたくなかったんだ。

結婚しても
結婚しても君は変わらない。
ここからが僕らの始まりなんだもんね。

牧場に向かって歩いていたら、ルイに声をかけられた。
「よう。新婚生活はどう?」
「おはよう。楽しいよ」
ルイの本心
「ついに身を固める気になった?」
「ちょっと本気にならないと、彼女とられそうなんだよ」
「えぇ…!?ルイが!?うそだろう?」
「彼女、神官とも付き合ってるっぽくて」
ルイとはこんな話、したことなかったんだけれど…。珍しく弱気になっているらしい。
「え?神官ってどっちの神官?」
「シズニ。ルイスペドロっていうやつ」
あいつか…。
「まぁ、君なら大丈夫だと思うけど…あんまり焦らないようにな」
「あぁ…」
大丈夫とか言っちゃったけど、なんだか心配だな…。
ハールの庭園に向かうルイの背中を見送ろうと思ったけれど、やっぱりついて行くことにした。

ルイのデート
やっぱり彼女とデートだった!
誓いの丘へ向かうらしい。

ついに身を固めるのか?
おぉ!彼女もルイと一緒になりたいと思っているようだ!
もう一押しだよ!がんばれルイ・マリー!

スポンサーサイト

コメント

おお!
ルイ頑張れ~!!こっちの恋の行方もきになりますな(^3^)

結婚はやっぱりいいよね~!!
優しいユウタロウさんの妻は幸せだろうな♪

2012/05/15 (Tue) 14:04 | るし #- | URL | 編集

るしちゃんへ
気になるペアが何組かいるんだけれど、全部紹介しきれるかわからない…!ww
ルイはずっと出てきてるから優先的に^^
NPCなんだけれど、自分のキャラのように思ってる!
性格をつけるのはゲームをしている中でそのNPCから受けた印象からだけれど、わたしからまた生まれてるのかなぁとも思う。

なので、わたしも気になるところ…!www

2012/05/17 (Thu) 16:45 | hoshina #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

