スポンサーサイト


ククリア王国 ユウタロウの日記14

服を赤く染めたら、髪の毛まで赤く染まりましたとです。
赤毛のユウタロウ
「おっかしーなぁ!どうして髪の毛まで赤く染まっちゃうんだよ!」

「ウイコちゃん、この髪どう思う?」
早く子供もほしいね!
「赤毛のユウタロウさんも素敵だよ///」
「ウイコちゃんてば///」
「ウフフ」「エヘヘ」

ウイコちゃんに褒めてもらったけれど、朝一番で染料を買いなおしに行った。
おっと
あ!新しい移住者だ!
イケメン!
ずいぶんかっこいい男の子が来たなぁ。
僕も一年前は、こんな風に初々しい雰囲気だったんだろうな…。

彼にとっては、僕が最初に話した国民てことになるんだろうね。

僕が入国して、初めて会ったのはこのひとだった。
アルバロさん
「闘士」っていう職業のことは全然知らなかったものだから、アルバロさんを見かけるたんびに教えてもらっていたなぁ…。
すこし憧れてもいたんだ。
この国の平和のために日々己を鍛えて、魔獣と戦うなんて、男子ならみんななりたいと一度は思うんじゃないかな?

でも僕には、そういう生き方は似合わないかな、とも思った。

ココイ小屋
初めて見たココイって生き物もかわいいなと思ったし、卵を拾ったり世話をしたりするのも楽しそうだなって思ったんだ。
ラダにエサをあげてみたかったし。


そして、マフィンを食べてもらったひとはこの人だった。
モリーさん
すごい美人さんだったから、僕はお皿を落としそうになるくらいどぎまぎしていたと思う。
今でもよく覚えているよ。


ふう。。
久しぶりに関所に来たら、なんだかいろいろ思い出してしまった。

家に帰って、ウイコちゃんと朝ごはんを食べなくちゃ。
おいしい朝ごはん


今日も良い一日にしようね。



スポンサーサイト

コメント

「この髪どう思う?」って聞きながらの子作りw

確かにユウタロウくんには戦士職より農場管理番の方が似合いそうですね。
ラダやココイに囲まれて笑っているユウタロウくんの姿が
すごく目に浮かぶわぁ・・・。

結婚すると一緒にご飯が食べられるのがいいですよね♪
朝食時の会話が大好き!

2012/04/27 (Fri) 10:16 | エノコログサ #SFo5/nok | URL | 編集
拍手、コメントありがとうございます!

エノコログサさんへ

ユウタロウ…奥手かと思いきや…ww

そうですよね^^
わたしもユウタロウが魔獣と戦う姿は想像できませんw
このあいだ、ユウタロウがココイのぬいぐるみを持って走っていたのでついつい「おまえもかーーー!」と思ってしまいましたw

食事会話いいですよね!
いろんなこと聴けて楽しいです♪
たま~に噛み合っていませんが…ww

2012/04/28 (Sat) 10:10 | hoshina #- | URL | 編集

なぜに髪色まで?!(笑)
ユウタロウさんウケるww

新しい移住者さんと仲良くなれるといいね!

美人さんにデレデレしちゃだめ~(`Δ´)

2012/05/15 (Tue) 13:59 | るし #- | URL | 編集

るしちゃんへ
髪の毛までも赤く染まってしまうのは、パワアップで直ったらしいんだけれど、最初びっくりしたよ!w
ユウタロウなら髪の毛も染めるとかやっちゃいそうww

モリーさんはほんとに可愛くて、プレイヤー的には彼女が結婚してるのを知って結構がっかりしたのも今となってはいい思い出(笑)
ウイコちゃんが移住してきてくれて、ほんとに心の乾きが潤ったのは事実であります!
プレイヤーとユウタロウ、共にね^^vうふふ

2012/05/17 (Thu) 16:48 | hoshina #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

