スポンサーサイト


ククリア王国 ユウタロウの日記15

順調です。
夫婦デート♪


ある日、ついにこの男が動いていたのを知った!
ホアキンくん…!ついに!
僕の友人、カンロ・シキさんに熱い想いを寄せていたホアキンくん…!
ついについに、恋人同士になっていたらしい!
シキさんにも思い切って尋ねたところ、頬を赤く染めてちょっと恥ずかしそうに「付き合ってるよ」と言った。
初々しいじゃないか!!


僕らは相変わらず楽しい新婚生活を送っている。
腹黒(?)神官のルイスペドロは、新しい彼女が出来たらしい。
ルイスペドロとモニカさん
ユウタロウ:「めっちゃ見てる!めっちゃ見てる…!うらやましいのかな?ニヤニヤ」
ルイスペドロ:「・・・」
僕としては、いつかの仕返しをしてやったつもりさ!

お花畑でも。
お花畑
「ユウタロウさん、また釣りに行こうとしてたの?」
「うん。楽しくて^^」
この国の釣りは楽しい。まさに入れ食い状態ってやつだ。

僕も結婚したし、見習いも卒業したし、この国にも慣れてきたからか、他人の恋愛に興味を持つようになった。
死者を見送る役目を担う、カルナの乙女のマリラ・バックスさん。
マリラちゃん
「マリラ」という、名前の響きがいいな、と思う理由から、彼女のことを気にとめている。
いいひとが出来たらしい。
アゼルくん
なかなかの好青年だ!

この年は子供がたくさん生まれた。ベビーラッシュというらしい。
なんとホアキンくんの弟も生まれたそうだ。6歳の年の差があるって、兄弟としてはどんな感じなんだろうか?

うちもそろそろかなぁ?と思っていたらなんと…
ご懐妊です…!
ななななななな…!ナンダッテーーーーーー!!!?
「ウイコちゃん!ほ、、、ほんとうかい!!?」
ヤッホーーーウ!
僕とウイコちゃんの子だよ!!嬉しいに決まっているじゃないか!!

そう伝えるとウイコちゃんは、
「わたしもうれしい…」ありがとう…。
と呟いて微笑んだ。
その笑顔は「お母さん」になりたての、あたたかな表情だった。

僕も、父親になったのだ。
スポンサーサイト

コメント

ヒャッホウ!ウイコちゃんご懐妊おめでとうー!
ユウタロウくんもついに父親になるのですねー!
あぁ・・・すごくあたたかな家庭になるんだろうな~

2012/05/18 (Fri) 19:59 | エノコログサ #SFo5/nok | URL | 編集

エノコログサさんへ

ありがとうございます…!
ユウタロウが父親だなんて…!ちゃんと務まるだろうか!?w
でも、夫としてのユウタロウ、父親としてのユウタロウ…と、なんだか感慨深い中の人ですw

2012/05/20 (Sun) 12:21 | hoshina #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

