スポンサーサイト


ククリア王国 ユウタロウの日記18

■ぼくらの年末

24日、建国記念日。祝日。
たまにはボケっとしてみるのも手だ。
ルイ登場
「あれ?ユウタロウ、お前も散歩?」
「ん?ルイも?」
南の塔からの眺め
「人生、いろいろあるよね…」
「?」

アンガスとは友人になって、意外といいやつだということが判明。
パシってるけど…
ウイコちゃんが嫌がるかもわからないけど、もう家族ぐるみで付き合うしかない(`・ω・)キリッ!

ルイと酒場へ。
なにげに仲良しなふたりww
ほんとだよね。
サンチャゴさんも誘うんだけど、最近はなかなかOKしてくれないんだよな~。
どうしたんだろう??

あ、シキさん、久しぶりだね。元気にしてた?^^
おひさしぶり!
だよね~、仕事のあとの一杯がおいしいんだよね!
それとも誰かとおしゃべりしに来たの?

142年も、ゆる~く過ぎて行くなぁ…。

初めてこんな獰猛そうなさかなを釣った…!
ワニ?!
牙がすごいするどいよね…!
あとでノイアルさんのところに持って行ったら新種らしくて、僕はこれに「ヲノゴロ」って名前をつけたよ。
なんかパワーがあるでしょ?

仕事がひと段落したもんで、ふらふらと散歩をしてたら
ルイスペドロも久しぶりに見た気が…
シキさんとホアキンくんとすれ違った。
ルイスペドロも仕事大変だね;あんな重たそうなの担いじゃって;;

「ねぇねぇ、きみ、最近どうなの?」
「ついて来ないでください!忙しいんですから!!」
尾行w
僕たちのあとから工芸家のカンピアッソさんが走ってきた。
ほんとに急いでいるみたい。
工芸家の仕事はあんまりわかんないんだ。すまんね。

あれ?ウイコちゃんめずらしいね。
お酒飲んできたの?
めずらしい
「…ヒック 今日はお休みだったからね^^///ヒック 朝帰りしちゃった…ヒック」
「転ばなかった?朝ごはんにしようか。」
誰と飲んできたのかな?
また胸が、ざわざわする。。。

142年、28日現在。
142年28日の掲示板
サンチャゴさんがこの国のご長寿さんになっていた。
僕の子供の顔を見てもらうまでは、まだまだ元気でいてもらいたいな~と、密かに思ったり。

気が合うよね^^
「シキさん、なんでそんな眉毛下がってるの?w」
「ううん…ウイコが気にしないかなぁって…やっぱり気になって。」
「うーん。この問題って、ちょっと難しくない?用は本人たちがぶれなければいい話なのにね。シキさんのことは大事な友だちって思ってるよ。困ったら、いつでも言ってね」

僕たちは、こんなにラブラブなのに。
あたたかいお風呂で
裸のままで抱きしめたら、きみの心も裸のまま抱きしめられるかな?

今年はよく働いたなぁ~。
お仕事掲示板
来年は農場員になれるかな?

夕方、ちょっと早めに帰ったらウイコちゃんが
きみは最高だよウイコちゃん!!!
なんと…!一年の汗を流しに行こうと公衆浴場に誘ってくれた…!
「うわ~!うれしいよウイコちゃん…!きみはなんて優しい奥さんなんだ…っ!うう!><。」
「まぁ!ユウタロウさんたら!///やきもちばっかり妬いてたくせに!ww」
「エヘヘ~^^そうだったっけ?///」

夜のおでかけも素敵だね。
るんるん~♪
先客がいたけど気にしない!
感謝のきもち
ほんとにありがとう…。
また一緒に来ようね
「今年もおつかれさま。また、来年も一緒に来ようね^^」
「来年は、3人で来れるといいね^^」

そうだね。
来年は、家族がもうひとり増えるんだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

