スポンサーサイト


ククリア王国 ユウタロウの日記19

143年が明けた。
やった!
「農場員だ!今年からまた仕事が増えるぞ~!」

起きて起きて!
「ウイコちゃん!ウイコちゃんてば!!見て見て!これ!!農場員の制服もらったよ!!」
「う~~~ん…もうちょっと…寝させて…zzz」

朝から同じ区画に住む独身レジナルドが訪問。「・・・」
きみもウイコちゃんに見せびらかしに来たのカネ…!?
ちょっと僕たちこれから女王さまの新年のご挨拶を聞きに行くんだから!ソコヲどいてクレタマエ!

ってあれ?
年の始まりは、女王さまの挨拶から
ウイコちゃんはいずこへ…?w

初めて乳製品を作る仕事を見学した。
初めての仕事
先輩のジュストさんの仕事っぷりを見習って、ぼくも頑張るぞ!

でも、初めての仕事って、ちょっと疲れるよね><。
今日は早めに帰宅。
るんるんで帰宅のウイコちゃん
ウイコちゃんも帰って来た!
どうしたの?今日はやけにご機嫌だね^^と、思ったら
ウイコちゃんからのプレゼント!
ええええええ!?ぼ、ぼくにプレゼント!!?

「農場員への昇格おめでとう!今日は疲れたでよしょ?黄色の花は、元気が出るかなと思って^^」
「わぁあああ!ありがとう…!///」
えへへへへ!!!////
昇格祝いか~^^すごくすごく、うれしいよ…!!

2日は僕の誕生日。
お祝い
サンチャゴさんが、わざわざ僕を追いかけてきてくれて、お祝いしてくれた!
「農場員への昇格もおめでとう!これからもっともっと活躍してくれよ!」
「ありがとう…><。ぼく、がんばるよ…!」
「牧場のことは、きみに任せたからね」
「?」

さっそく仕事始めへ向かう。
アゼルくん、調子はどう?
カルナの乙女の恋人、アゼルくんも今年は農場員になったようだ。
僕と同じ、移住組のひとり。
神職についてるひとたちの恋愛事情って、応援しちゃうよね^^
今年は一緒にがんばろう!
仕事初め
そうそう。イベントの準備とか、みんなが楽しめるように心がけよう。

ココイたちのお世話も
ココイたちのお世話も忘れずに。

ウイコちゃんのお迎え^^
「年の初めから張り切りすぎると疲れちゃうわよ^^」
「は~い^^」
輝く笑顔
笑顔がまぶしいなぁ~。


明日も、晴れるといいね。




(※2012年6月5日 記事に間違いがあったので直しました。
農場員はラダのミルクで加工品を作ることは出来ません。ラダのミルクは搾乳できますが、加工品を作れるのは農場副代表以上です;;すみません><。間違えて書いちゃってたので文章をちょこちょこっと直しました;;)
スポンサーサイト

コメント

農場員になって、制服をウイコちゃんに見せようとする
ユウタロウくんかわいいな~w
でもウイコちゃんって、ほんと友達多いね!嫉妬しちゃうよね!

いろいろ心配になっちゃうけど、
プレゼントくれたり、仕事場まで迎えにきてくれたり、
やっぱりユウタロウくんは愛されてるから大丈夫だ!

ところでユウタロウくん、時々臭ってるよ?w

2012/06/02 (Sat) 21:25 | エノコログサ #SFo5/nok | URL | 編集
拍手、コメントありがとうございました…!

エノコログサさんへ

そうなんです…><。
なぜか男の子の友人が多いらしくて…!ww
それほどにウイコちゃんが魅力的なんだと思うのですが、ユウタロウはちょっと自分に自信のない子なのかもしれませんね;;
(堂々と構えていられないww)

でもウイコちゃんは、そんなユウタロウのことも理解してくれているような行動をしてくれて…!
ウイコちゃんは大人ですね…!w

実は、ウイコちゃんはルイ・マリーとも恋人同士の時期がありましたw
わたしは見てみぬふりをしようと思いましたが(SSもないし)、ユウタロウは知らない設定で書いているので…
もしかしたらルイも、もしかしたらだけれど、ちょっと複雑な心境を抱えているのかなぁなんて思って彼を見ていたりしますw
(ウイコちゃんはあまり気にしてなさそうw)

ユウタロウ、臭っていますね…!www
SSを見ていたときは気づいていたのに、記事には全然別のことを書いていましたww

2012/06/04 (Mon) 13:11 | hoshina #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

