スポンサーサイト


ククリア王国 ユウタロウの日記1

141年、僕はククリア王国に移住した。
入国手続き
僕の名前はユウタロウ・サナダ。
ユウタロウ
この国を統治するのはカレン女王さま。
カレンさま

女王陛下に挨拶した後、僕は国中を歩いてみた。
「森と水」というだけあって、木々がうっそうと茂っているし、そこかしこで水の流れる音が聞こえてくる。

僕が心地いいな、と感じたのは、夜に鳴く虫たちの声だ。
1日の終わりにベッドに横になって、虫の鳴き声に耳を澄まして眠りにつくのは至福なことだと思う。

ここはとても美しい国だが、カルナの森と名づけられた深い森では、時折魔物が出るらしい。
魔物を退治するのは戦士と呼ばれる職業のひとたちだけれど、危険を知らせる鐘の音が鳴り響くたびに、僕は未だにどきどきしてしまう。

国に入国してから少し経つと、友人も出来た。
隣に住んでいるサンチャゴさんだ。
サンチャゴさん
彼は新婚さんらしい。
いいなぁ。僕も早く結婚したいな。

実は僕には許嫁がいるんだ。
この国で一緒に幸せになろうと心に決めた女性がいて、彼女が来るのを待っている。
彼女が来たときには、この国に少しでも馴染めているといいなと思う。


(続く)

スポンサーサイト

コメント

No title

わくわく。ユウタロウさん可愛いなあ///
サンチャゴさんも渋くて素敵な友達だね。
私もfc2に一回ブログ作って練習しようかな(何)

2012/02/23 (Thu) 12:12 | るし #- | URL | 編集
るしちゃんへ

えへへ(´∀`)ありがとう///
そうそうサンチャゴさん、素敵でしょっ♪
うんうん!FC2にも作ってみるのもいいかもよ!広告ないし、ブログの雰囲気はすごくいいよね!FC2は^^読みたい読みたい!

2012/02/23 (Thu) 19:03 | hoshina #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

