スポンサーサイト


ククリア王国 ユウタロウの日記21

143年
5日
農場員の朝は早い。
my手帳
朝から手帳を開き、予定をチェック!

QUKRIA_SS_0019.jpeg
ウイコちゃんも朝から通常運転。
朝から言ってくれるなんて、嬉しいな♪


お昼までに、ラダにエサをあげないと!
QUKRIA_SS_0020.jpeg
午後はギートの収穫があるし、みんな牧場に来れるのは夕方になっちゃうからね。
アゼルくんも手伝ってくれるかな?

今年の農場員は、集まりがいいかもしれない!
QUKRIA_SS_0021.jpeg
みんなで力を合わせて、ギート収穫も早く終りそうだ。
QUKRIA_SS_0023.jpeg
QUKRIA_SS_0024.jpeg
仕事早いね!

午前中に牧場に行ったし、ギートの収穫も終ったし…
と、市場でウロウロしていたら、微妙な場面に出くわしてしまった…。
QUKRIA_SS_0025.jpeg
ホアキンくん…いくらなんでもこんな人の多いところじゃ、シキさんも困っちゃうんじゃない?
というか君、ルチアちゃんとも恋人同士らしいじゃない、一体君はさ~、どういうつもりなわけ?
QUKRIA_SS_0026.jpeg
僕とホアキンくんがナイショ話をしていたので、そばでシキさんが怪訝そうな顔をしていた。
あ、そうだよね。
君たちのことに口出ししちゃうなんて、おせっかいもいいところかも。失敬失敬。
ぼくはそそくさとその場を後にした。

6日
たまにはゆっくり起きる朝もいいよね。
QUKRIA_SS_0027.jpeg
朝食はぼくが昨日の夜作っておいたんだ。
ウイコちゃん、もう少し寝てようか。

今日も午後から農場員の仕事。
QUKRIA_SS_0031.jpeg
ギートのワラやフスマは、牧場に持っていって乾燥させるんだよ。
そうすると、ラダのエサになるんだって。
モリーさん
たくさん食べてもらえるといいな~。
あれ?ハールが落ちてるぞ?

運搬作業も無事に終わり、
QUKRIA_SS_0039.jpeg
ぼくは夕方の乳しぼり。
QUKRIA_SS_0042.jpeg
まだ雨は冷たく感じるな~。
ラダたちも、風邪はひかないようにね。

今日もまた日が暮れて、ぼくの一日が終ろうとしている。

QUKRIA_SS_0045.jpeg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

143年5日農場員の朝は早い。朝から手帳を開き、予定をチェック!ウイコちゃんも朝から通常運転。朝か

2012/11/25 (Sun) 18:17 | まっとめBLOG速報
