スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

ひゃ~!広告消しにきました!

2013年、明けちゃった(T∀T)

今年はもっと更新したいです!

リアルプレイでは、成人した長女に引き継いでいるのですが、なんとウイコちゃん、3人目を授かっていて…!
ずっと人工過密で移住者を入れることすらできなんだのに!w
入国制限かかったら最後…
人数減ったら即ご懐妊…がループしていきそうですよね…。

2代目は長女か長男か…引き継ぐの迷ったのですが、ユウタロウが男だったので、次は女の子がいいな、と思いました。
でも、別データで弟のプレイもやりたいな~。


あ、あと、、
ククリアもパッケージ版が発売になるらしいですね!
おめでとうございます!
今年の3月発売じゃなかったかな?

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします~!
スポンサーサイト
Category: お知らせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

