スポンサーサイト


1/26・28のお返事

拍手のお返事です。

続きからどうぞ~(^^)
るしちゃん
わたしもククリア、久しぶりに記事を書いた~!w
UMD出るって発表ある前に、2代目をちょこっと進めたくらいでまたプレイが止まっていたんだけど…。
SSを見返していたら、「そういえばこんなこともあった、あれを書きたかったんだ」とかいろいろ出てきて^^
ワーネバって、波があるよねwやりたくなるときと、やりたくなくなるときの波w
なんにでもあるかw
おかしいwミシェルさんとジェレミーさん、ラブラブのはずなのにw確かに冷たいような気も…w
これはジェレミーさん、尻に敷かれるぞ!w
そうそう、なんでバグっちゃったんだろうね?
やっぱりテンプレートが原因だったんだろうか;;ごめんよ~!

続けてお返事^^
おまけ、わたしも書いててアホだな~と笑ったw自分で言うのもあれだけど、いいコンビだよねw
え!ほんと!?臨場感出てたかな!?
わたしがリアルに女子の日だった、っていうのもあるかもw
るしちゃんの、「読んでるわたしもドキドキで鼻からスイカ出そうだった」に、ワロタwwwかわいいww
ありがとうw
ほんとほんと、なんで結婚式ちゃんと参列できなかったのか謎w
システムに嫌われたみたいよw
赤ちゃん、ちっちゃいよね!ゲームでもそう感じるなんてね!
ユウタロウが感じたこと、実はプレイしてたわたしの気持ち、そのままでもあるんだ~!
色白で、金髪で、ほんとにキラキラして見えたんだよ!ほんと美しい…!って思っちゃったw
早くも親バカですww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

