

イグサ家memo

気分転換にブログ更新しにきました。
ひとつ前の記事で「暑い暑い」と言ってましたが、もうすっかり秋ですね…!w
秋の虫がすごい鳴いてます。
ほんとにきれいな鳴き声です。

今日はユウタロウちゃんのお話はお休みで、ククリア王国のサブ国について書こうと思います。
続くかわかりません。

PCはショウ・イグサ
QUKRIA_SS_0009.jpeg

確か、Ver.2がきた後かな?
移住者がたくさん来ちゃうのが嫌で、新規で始めた国でした。

ショウはこの国のイスカの乙女に一目惚れ。
QUKRIA_SS_0023_201309111819196ab.jpeg
永住を決めたのでしたw

この国は、女王さまが治めています。
QUKRIA_SS_0033.jpeg

ご飯食べるとき、やっぱり一人は寂しいw
QUKRIA_SS_0099.jpeg


他人とは思えないひとに出会いました。
QUKRIA_SS_0044.jpeg
タイタスさん、良いお兄さんぶりを発揮してくれるんですよ~。
こういうひとがいると、生活が楽しくなるワーネバw

この国、かわいい子がたくさんいるんです!
QUKRIA_SS_0128_20130911182737cb7.jpeg
QUKRIA_SS_0133.jpeg
かわいい子を見つけると、ついついハートマークを付けちゃうショウさんww
お嫁さん候補のつもりでハートマークを付けていました。

そして、やっぱり寂しいので、当時やってたツイッタのフォロワーさん達のお子さんをお呼びしました。
QUKRIA_SS_0226_20130911182734290.jpeg
エータくんとは、リンダちゃんをめぐって、恋のライバルになってしまいましたw
一足先にショウのほうが恋人になったのですが、リンダちゃんから見るとエータくんはいわゆる「仲良し」になってしまい、うかうかしていると取られちゃうなぁと焦ってましたw
しかし、ショウはリンダちゃんと結婚。
その後、傷心のはずのエータくんは、プレイヤーを大いに喜ばせてくれたのでした。

QUKRIA_SS_0170_201309111827350a0.jpeg
好奇心旺盛のアカリちゃんは、大変行動的で、一日に何度も何度も声をかけてくれますw
歩いてるところを見たことがないくらい、国中を走っててwアカリちゃんを見かけるととても嬉しくなりますね^^
ショウに何度も「付き合って」と言ってくれたのですが、応えてあげられなくてごめんよ~

QUKRIA_SS_0292.jpeg
ミリアちゃん。
ククリアをプレイしている方には知っている方多いのではないでしょうか?^^
挨拶できないうちに、日記終わっちゃったんですね。申し訳ない…;;
元気かな~。エノコログサさん~。
ミリアちゃんは、短命世代のお子さんで、移住をすると延命されるのかはわからないのですが、彼女にはかなり冷や冷やしました。
うまく恋人見つけられるといいなぁと、男性をたくさん移住させたのですが、なんと手元がくるってショウとミリアちゃんが「仲良し」に…!!!
紫プレートになったミリアちゃんにその後話しかけられず…
ショウが婚約して別れを告げたのでした…ほんと申し訳なかったです…

QUKRIA_SS_0286.jpeg
実の弟に、プルトでキャラを作ってもらい、プルトのパスワードで移住してきました。
この名前、弟がすごい好きらしくって、よく使ってるみたいです~^^

ほかにも移住してもらった子いるのですが割愛。
また続いたときにでも。。

以下、メモです。
すごい中途半端なとこからメモ取り始めましたw
見れるかなぁ
142年からだから、新婚ホヤホヤくらいかな?

ククリア イグサ家memo01 Resize
ククリア イグサ家memo02 Resize
ククリア イグサ家memo03 Resize
ククリア イグサ家memo04 Resize
ククリア イグサ家memo05 Resize

そうです、なんとエータくんは、ミリアちゃんと結婚してくれたんです!
もうすっごい嬉しかった!!ほんと感謝してもしきれません!!
ショウとリンダちゃんの間には、息子が生まれました。
メモの中ではもう1歳になり、顔も判明してますね。

今現在のプレイは、リンダちゃんが2人目を妊娠中です。
長男がくそかわいい。
QUKRIA_SS_0822_201309111858012c6.jpeg

タイタスさんが茂った。
QUKRIA_SS_0820_201309111858012fb.jpeg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

