

明けましておめでとうございます~

カテゴリ分けは「お知らせ」ですが、広告を消しにきただけです…すみません;;

最近はワーネバ全然やってません…嘘です。。ウソでした。ククリアをプレイしていません。。
ワーネバやたまーにやってます。
ついついプルトをプレイしちゃうんですよねー。
新作出ないかな??

出ないよねw

ナルルとククリアの間隔が短かったのは、ふたつの作品を表裏一体にしたかったっていう制作側の考えがあってのことだもんなー。

ククリアのプレイは、ユウタロウから娘に引き継ぎ、今誰をお婿さんにしようか…というところで止まってます。。
あんまりにも感情移入しすぎちゃってつらいですww

漫画で描きたいなー。。(TT)
はたしてそんな時間をひねり出せるかどうか、、わからないけど…

今年は去年よりもより一層、楽しく充実した一年にしたいです💛

ここも、去年より更新できたら…いいな…♡

Category: お知らせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

