スポンサーサイト


ククリア王国 ユウタロウの日記2

【彼女の移住】

僕が移住してきてから11日目の朝、やっと許嫁が到着するというので、前の日の夜から今か今かと関所でずっと待っていた。
いいなずけを待っている

来た!
移住完了
ウイコちゃん!ようこそククリア王国へ!これから、きみの新生活が始まるんだね!

彼女は最初、自宅へ向かった。
相当おなかが空いていたらしい。
ウイコちゃん
長旅だったんだもんね。お疲れさま。

ねぇねぇどこに行くの?
「すぐそこだよ」
ウイコちゃんは、にっこり微笑んでくれる。

僕らがいくらいいなずけといえども、この国の決まりは守らなくてはいけない。
まずは「知人」から、「友人」という段階を経て、初めて「恋人」になれるみたいなんだ。

顔を合わせるたびに、僕たちはちょっとよそよそしい会話をしていた。
けれど、彼女を見かけるたびに声をかけていたせいか、信用してもらえてみたいだ!
友人に

そして酒場に一緒に飲みに行く仲にまで発展したんだ!
酒場へレッツゴー☆

たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさんしゃべった楽しい夜だった。
スポンサーサイト

コメント

No title

やっぱユウタロウ可愛い~。なんか二人がとことこ歩いてるのみるといつもにやにやしちゃうw

ほのぼのしつつ、初々しい関係がいいね(^3^)/

ウイコ即効でご飯とかwどんだけ食いしんぼなんだ(`3´)
まず婚約者に会いに行きなさい(`3´)

2012/02/24 (Fri) 02:46 | るし #- | URL | 編集
るしちゃんへ

コメントありがとう~^^嬉しい♪

そうそうwwほのぼのだし、初々しいしwwもう可愛いよねw
ウイコちゃんがにっこり笑う顔がほんとに好きなんだよ~(´∀`m)

相当疲れてたみたいだよ!www
ものすごいご飯食べたかったみたいww
ウイコちゃんの行動まじ天然ですごい和んでる^^

2012/02/24 (Fri) 20:02 | hoshina #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

