スポンサーサイト


ククリア・アメジスト国 クレムのお話1

ツイッタで少しだけ呟いていた国、永住することになりそうです。
SSも結構撮ったことだし、久しぶりにblogを書きにきました。

なんとなーく入国した国で、運命の出会いをしてしまうっていうのはワーネバあるあると思うです…。
移住したのは女の子。
QUKRIA_SS_0052.jpeg
QUKRIA_SS_0053.jpeg
いちおう、パスワードも載せておきますね。
移住の場合は特に連絡などはいりません。可愛がってあげてくださいw

名前の由来は○ォーキングデッ○っていうゾンビゲーム?に出てくる女の子、クレメンタインから。
一字オーバーになってしまうので、愛称をつけました。
クレメンタインって名前、とても可愛いですよねぇ。。ほんとは本名がよかった…
ゲームの彼女もと~っても可愛いんだ…しゃべり方とか声が。。超感情移入しちまう…
あ、もちろんわたしがプレイしてるわけじゃないです~w
弟者さんの実況プレイ見てるよw
あと、苗字のパラシオスはランダム?で出てきたものそのままつけました。(考えるのめんどくさかった)


さてさて、
クレムがこの国で一番最初に話しかけた相手は、なんとイムでしたw
QUKRIA_SS_0048.jpeg
QUKRIA_SS_0049.jpeg
話しかけてびっくり。
相手がイムだと、専用の会話があったんですね~!知らなかったよ!
まだまだ遊びつくせてないな~って実感しました。
会話のとおり、なんだか縁を感じてしまってあとで☆マークをつけましたw

そして次に話しかけたひとの顔を見てさらにびっくり!
QUKRIA_SS_0054.jpeg
うおー!ショウに似てるww
ていうかこのお顔…メイン国の2代目で結婚したくても出来なかったお顔…(ノ∀`)・゜・。
ククリアで、一番好きなお顔です。。
がっしりしていてかっこいいよね♡
わたしは2代目で2度も失恋しましたよ♡
でもここは新しい国!新しい生活!!新しい人間関係!!!
なんだか良い予感に満ち満ちています。

王国を取り仕切っているのはアメジスト女王陛下。
すてきなお名前~!宝石の名前だね。
QUKRIA_SS_0055.jpeg
もしかしたら瞳の色がアメジストのような色なのかもしれないなぁ~。
と思って胸がどきどき♡
きっと宝石のようにキラキラ輝いているんだろうな。
QUKRIA_SS_0056.jpeg
男勝りで気さくな印象。
実際、性格も「ぶっきらぼう」らしいですw

お友達も出来そうな予感♡
QUKRIA_SS_0058_20141125120938818.jpeg
オリーヴちゃんかわいい…///(ソッコーで☆マークつけた)
良く気がきく女の子。クレムとは年も近いし、仲良くしたいなぁ~。
QUKRIA_SS_0063_20141125122113d59.jpeg
それにしても…この国の人たちはほんと優しいな…
優しさに飢えていたわたしの心が癒えていくようだ…(おおげさ)

ところで、オリーヴちゃんはカルナの塔の、魔導師の部屋に住んでいるそうなので、ノイアルさんのところまで案内してもらいました。
QUKRIA_SS_0066.jpeg
実際にカルナの塔に住んでるっていうオリーヴちゃんが教えてくれるっていうのがミソ。
何歳のときから住んでいたのかわかんないけど、オリーヴちゃん、小さいころから出入りしてそうだもん。かーわいいな♡
QUKRIA_SS_0067.jpeg
QUKRIA_SS_0068.jpeg
ああ~~~オリーヴちゃんも読んでたんだろぉおおなああああ♡かぁわいいいい~♡(*´▽`*)♡

そんなオリーヴちゃんは、ココイ小屋がお気に入りだそうだ。
QUKRIA_SS_0072.jpeg

オリーヴちゃんに一目惚れしたクレムの中の人。
クレムとも仲良くしてくれそうだし、ここにずっと住むのも悪くないかも…
と、このころはまだぼんやりと考えていただけでした。

長くなってきちゃったのでこの記事はいったん切りますね。
次回は、これぞ運命の出会いだわ。と個人的に思ったことなどを書こうと思います~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

