スポンサーサイト


ククリア王国 ユウタロウの日記4

【僕たちが恋人同士になったとき】

う…うらやましい…。
いいなぁ…
この王国のひとたちは、いつでもどこでもチュッチュッとさえずっている…。。


ウイコちゃんは、つれないしなぁ…
ぷぎゅるっ。

うーーん。なにがいけないのかな?
そうだ。気を取り直して、甘いものでも食べるかなっ
大好物!
うーーん。。どうしたら、一緒に遊んでくれるだろうか…?

めげずにもう一度アタック!!
すると…
yatta---!!!
「ウイコちゃん、今度ふたりで遊びに行かない?」
「わ、わたしでよければ…」
照れ隠しだろうか?返事をするとそそくさとその場を立ち去ってしまうウイコちゃん。

でも、ネームプレートがピンク色に!///
この国ククリア王国では、お互いに遊びに行ってもいいな、と思うひととはもう恋人同士になれるようだ。

恋人

嬉しいな…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

