スポンサーサイト


ククリア王国 ユウタロウの日記5

【日常】

僕も香水を使ってみた。
国のものを使うと、ククリア王国の一員になれたような気がした。女の子に褒められた
ほんのり香るのが上品でいいよね。

晴れて恋人同士になったことを、ウイコちゃんも喜んでくれているのだろうか?
一日に何度も、「ちゅーしよっ♪」って言ってきてくれる。
キス

サンチャゴさん以外にも、男の友人が出来たんだ。
友人
無駄にかっこいいやつだけど、あまり仕事は好きではないらしい。
かと言って、武術も得意ではないみたいだ…。
けれどこの国に移住できたことがなんだか涙が出るほど幸せだったらしい。
風来坊ルイ・マリー
ルイとは釣りをしながら、たまに自分の身の上話をする。
僕にも人生があるように、彼にも人生があるのだ。

当たり前なんだけど、ククリアの深い森の空気を吸ったり、冷たくて清い水に触れたりすると、そんなことを考えてしまう。

この国だって、決して毎日が平和とは言い切れないのだけれど、僕もここへ移住して来れたことは、とても幸せなことだと感じている。

「早くいいひと見つかるといいね」
「ほっとけw」

どうやら僕は、友人におせっかいをやけるほどに、この王国で生活していく余裕が生まれているみたいだ。




スポンサーサイト

コメント

おお、ルイ・マリー君も格好良い!
でも働くのも嫌い、武術も苦手って(´・ω・`)・・・。

ウイコは香水の香りが気に入ったみたいで良かった(^3^)

2012/03/14 (Wed) 18:40 | るし #- | URL | 編集

かっこいいでしょ!?ww無駄にかっこいいでしょ!?←
ルイくん気に入ってるんだ~。なんかいつもフラフラしてんのww
釣りしててのんびりしてて、まさに享楽的な性格w
(享楽的ってこういうこと言うんだよね??ww)
釣りが好きなとこがうちのお父さんに似てるからかなぁ?wそれだけでもう私の中では高得点ww

ウイコちゃんは、自分でもよく香水つけてるよ~!
すごいかわいい!女の子らしくて^^大好き!

2012/03/17 (Sat) 15:10 | hoshina #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

